老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とっくに「初老」だからねっ爆  笑
 
老後ねぇ・・
学生時代にアルバイトしてたホテルは箱根にあって・・
会員制ホテルだったのよ。
お年寄りが1か月とか滞在しちゃうわけ。
会員制だから、入会金とか払ってるんだろうけど
宿泊はリーズナブルで・・
食事が、3千円、5千円、7千円・・とコースがあったの。
長く滞在される方は3千円コースだったかな?
でもさ?1日3千円よ??(;'∀')
 
あ、話それた・・。
老後に、温泉ホテル滞在なんていいな~♪と
思った訳。
 
お風呂入って、TV見て・・お茶して・・
のんびり優雅な日々・・。
 
あーー、でも、うちにそんな金はないから
できっこない老後だわ(笑)(笑)
 
元気でいられたら、何も望まないわ。
 
以上っ!