牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供のころから、夏になると・・
「牛乳かけごはん」食べてたそうだよ・・💦
 
私、牛柄は好きだけど?
牛乳って、好んで飲まないのよねプンプン
(それは、嫌いって言うのよ)
小学校とか、牛乳飲むの強制だったじゃない?
アレ、すっごく嫌だったんだよね。えーん
 
中学で、え?飲まなくていいの??ってなった時に
即、飲まなかったもんね。口笛
牛乳嫌いって私だけじゃないと思う。
だって半数くらい残ってたしね(ホントだよ?)
あとね、給食に「ごはん」が出た事ないのよ。
いつも、パンだったの。プンプン
私の食パン嫌いは、ここにあると思う。
8枚切りって、サンドイッチ作る為にあるんじゃない?って
思うの(笑)
9年間、給食に牛乳とパンってさ・・
飽きるでしょ?あと、
グリンピース・・何にでも入ってなかった?
アレ、なんなんびっくりマークはてなマーク
 
あ、牛乳ね・・話それたわ・・爆  笑
 
珈琲に入ってたり?(カフェオレ)
何かに混ざってるのは好き。グラサン
 
そのままじゃ、飲まないよねぇ・・
まして、ごはんにかけるなんて
無理だわぁ・・てへぺろ
 
牛乳好きの方、失礼しました~♪