あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
言葉はね、言葉の中に魂が入ってるんだよ。
 
いい事も、悪い事も、返ってくるの。
 
簡単に、人を悪く言ったり?人を傷つけてはいけないよ?
 
 
私の好きな言葉??
 
んん??なんだろ?
「石の上にも3年」とか?(笑)
「ありがとう」もいいね♡
 
曇り空の上は晴れ。
  • 良い花は後(あと)から
  • 蟻の思いも天に届く
うーん・・なんだろ?
 
でも、ふとした会話ででるよね。
 
私ね、友達に「おばぁちゃん子だったでしょう?」って
よく言われた。
古臭い事、いつも言ってたから??
 
 
今日は、姉と、姉の旦那さんの運転で
スーパーに買い出しに行って来ました。
 
お茶、ジュースと箱買いして来ました。
 
車って、便利だね♡
 
帰って来て、運ぶ時に、腰をやられそうになった。
アタシ、運動不足かもしれん(笑)