姉が2泊3日の大阪から帰ってきました。

 

今回はね・・次男が全部やる。って言うから

おまかせしたの。

でもさ?・・クレアの面倒は見れても

自分の飯は、私任せな訳よ?(;・∀・)

ただ、次男が家にいないだけ・・と言うヤツ?(笑)

 

おかげさまで?クレたんは、寂しくなく過ごせたようです。

 

目的は・・ユニバ♪

 

今年のコナンは、平次だよ?

姉は、平次が大好き。

「平次がアタシを呼んでいるのよ♡」

(呼んでないアルヨ??ww)

 

次男に、クレアを任せたものの・・ガーン

ごはん~♪鳴くけど、ごはんあるんだけど??って・・(;・∀・)

 

ヲイヲイ・・お前だって、朝ごはん残したら

昼に、残り食べないだろ??ムキー

そぉ言う所よ??

行き届かないから、コソコソ行ってチェックしたよ笑い泣き

 

トイレはOK・・

ごはんがイマイチ・・ガーン

 

でも?なんか?わかりあえたみたいで・・

夜にごはん持って行っても、寝てる次男の隣に

座ってましたww

次男が、「俺が上向いて寝てると胸のとこのっかって来て

息苦しくて目、覚めたらクレアが座ってた。新種の嫌がらせ?」

・・って、言うからさ爆  笑爆  笑

ソレだけ、アンタのココロ許してるって話じゃないの?

って言っておきましたww

 

猫の面倒は見てくれたけど・・

母は次男と(+猫)だったきがするキョロキョロ

 

あーー、疲れた!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰からだろう?
手紙って、もらうと嬉しいよねニコニコ
 
結構、手紙は書いてる方かな。
字はきたないけどねっえーんグラサン