ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニャン(=^・^=)
 
にゃん=^_^=
 
 
やはり、クレアだにゃん=^_^=
 
えーと・・若い頃、大人になった保護猫飼ってました。
名前は「ちょっと」くん・・
お年寄りに飼われてたのかな?いつもとなりに
いる仔でした。
私の口癖が・・「ちょっと・・」って言う所があって
友達と電話してると「ちょっとムカつくよね~」なんて
言葉に、ぴくぴくしてました。
 
ちょっとくんは、猫の白血病になり・・
何度も獣医さん通ったけれど・・
うちに来て、2年少しで虹の橋を渡ってしまいました。
 
私の中では、ちょっとくん♪
次男の中では、クレアだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡