待ちに待った?

お兄ちゃんが来ました~😊

 

おみやげに、「ハシビロコウ」の

ぬいぐるみくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ハシビロコウの首に巻いてあるのは

「母の日」にくれたウォッチ。

母の日兼誕生日だそうだよグラサン

ラインが来たのも教えてくれる

血圧も心拍数も計ってくれるそうだよ。

 

あれ?アップルウォッチは??

と思ったら

次男にでした~~~♪

だよね、だよね。私に使いこなせる訳ないよね(;'∀')

 

その日は手巻き寿司食べて・・

お話して・・寝ました。

 

帰りは、なんか知らないけど「メダカ」買って

帰ってました💦

 

 

可愛いでしょ?って言うけど・・

お母さん、よくわからないから・・

「可愛いね♪」って言っておいた(笑)