ちょっとブログタイトルが分かりにくいかもしれませんが今回はモンストにヒロアカコラボ第2弾が来たということでデク2体目狙いで引いた結果をお伝えしようと思います!



正直ヒロアカコラボが第1弾からこれ程早く第2弾のコラボが来る予想が出来ていなかったので驚くことがありましたが、内心は好きなアニメなので来たことは嬉しい限りです!



早速10連ガチャを回した結果をお伝えしたいと思います!


結果の方ですが…!



このような結果になりました!


正直な所は第2弾のキャラはあんまり狙いはいなかったんですが常闇は欲しいかなと思っていたら普通に引けたので良かったです!爆笑



ただ、轟は2体目なのでどう使っていくか考え中ですが良かったです!



一応まだ禁忌の獄を残していたりコラボが始まったばかりなのでオーブ回収もやった上でもう10連ガチャをやってデクを狙っていこうかな?と思ってます!


以上がヒロアカコラボを引いた結果でした!



次の10連ガチャをした時もブログに報告します!