7月の1日にミュージックプラネットの面談に行ってきました!


前のブログでも話した通り歌唱審査では通過する事が出来たので今回は2次審査ということで面談をする事となりました!


面談では自分の最近聞いた曲の事や何故音楽業界に挑戦しようとしたのかを話したりしました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ただ、やっぱりミュージックプラネットに掛かる費用が結構きつかったですね。


契約を結んだ後には費用は掛からないと言われてましたが77万のお金が必要となると借金をしたりしないと到底出来ないのでそのまま話を聞きました。


そしてプロデューサーと話をしてから決めるということだったんですがそのプロデューサーがなんと葉山たけしさんという方でコナンでお馴染みの倉木麻衣さんや愛内里菜さんを担当している方だったので正直めちゃくちゃ嬉しかったです!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


そしてオーディションの結果の方が合格という形になったんですが流石に金銭面の支払いがきついので辞退の連絡を入れました。


ただ、今回アーティストのオーディションを受けて自分の歌声で認めてもらえるという事がはっきりとしたのでアーティストの夢を諦めずにアーティストの道を諦めずに今はITの仕事に就けるように頑張りたいと思います!


今回のブログはこれで終わります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ライスフォース