今回は友達付き合いしていた友達でこれは酷すぎるやろ!って思ってしまうぐらいの人が1人だけいたのでその酷すぎる事をいくつか話したいと思います。


ちなみに関わりはもう持つのはやめてます。



まず時間を全然守れない事です!


時間を守れないといっても数分遅刻するとかは普通に待てて良かったんですが、後10分ちょいで着く!ってメッセージを送っておきながら実際に会ったのは30分後といういい加減な事がありました。



リモートで飲み会みたいな事を二人でやろう!と言われた時もこっちで時間を決めていいよー!と言われたのでじゃあこの時間でとやったら前日にやっぱりこの時間にしてと言われて了承したのですがその指定した時間を守れず結局その一時間後になるなどがありました。


後カラオケでも誰もが歌っている時は普通に聞いてて欲しいところですが折角歌っているのに横からリモコンで勝手にキーをいじられたりされたりしたのでやめてくれへん?と言ってもやめない人はたとえ冗談でも幻滅します。


それ以外に漫画の最新のネタバレを結果からその経緯まで話されることが最悪ですね。



自分はコミックス派なのでコミックスを買って楽しむことが好きなんですがその先を話して欲しくないのに話されることがとても不快でしたね。えーん


まぁ、こんな感じで今まで知り合った人の中でこんな酷い人初めてや。ってなった話でした。


別の人で勝手にメアドも教えてないのに勝手にメアドを特定して送ってくる人もいたので引きましたね。😱😱😱😱


皆さんも友達を作る時は確実に信用できる人と付き合う事が大事だと思います。