ブログを書き続けてとうとう300程過ぎたのが驚きですが、今回は五等分の花嫁でこのシーン好き!ってなった所を紹介したいと思います!


そのシーンですが8巻にあるスクランブルエッグ⑧です!


このシーンはアニメではまだ放送されていないんですが個人的には物凄く放送して欲しいなぁ!と思うシーンがあります!



この先はネタバレが確実なのでまだそこまで読んでない方はここで終わってください。





好きなシーンは最後のキスシーンです!




五月に変装した五つ子の誰かが風太郎に迫るこのシーン!



五等分の花嫁の中で一番好きになりました!



このキスが将来結婚するであろう五つ子の誰かがこのキスシーンで繋がっているという所がまた熱いです!



この旅行回で一花、二乃、三玖、五月の4人が個人的にいろんなストーリーがあると思いますね!



もっと詳しく知りたい方は8巻に旅行回の全てがあるのでオススメします!



以上が今回話したかった五等分の花嫁の好きなシーンでした!


最後まで読んで頂きありがとうございます!


まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

コスモウォーター