今日は先週に見たリメイク前のITは前半は良かったけど、後半のペニーワイズの正体でまあどうしてこんな結末になった?っていう感じに思ってしまったこともあり、吹き替え版のリメイク版ITをレンタルして見てみた。

リメイク前と違ってほとんど子供達が人喰いピエロのペニーワイズと戦う感じだったからリメイク前と比べたらまだ見やすいなって思えた。前の方は一人一人の思い出を遡って見た感じだったから分けたのは正解だなぁって思う。

ただ、小学生にしては言うことが卑猥だったり、子供らしくない所があったこともあって前のと比べるとちょっとな。ってなってしまった。

そして、まだペニーワイズの違和感がマシだった。

今日見てちょっと続きが気になってるから観に行ってみようと思う。ペニーワイズの正体が結構気になってるし。