今回はモンストの★6のガチャ限の紹介をしていきたいと思います。5年近くモンストやってる事もあってボックスのモンスター紹介を分けて紹介する形になりました。



水属性キャラもいますが、まず火属性ですかね。被りが多いですが結構いろんなキャラを当ててます。昔は全然キャラ持ってなくてクシナダとかイザナミ3体で行ったりしましたねー。

今は轟絶のコンプレックスがキャラがあんまり居てないこともあり、凄く苦労してますね。




次は水属性のキャラ紹介!
水属性だと自分がモンストを始めて初の★5キャラナナミがいる個人的に思い出のある所があります。こんなにキャラがいることもあってあんまり新ステージが出ても困ることがありませんね。



木属性の方ですが、今日のモン玉で当てた蒲公英が初ゲットで獣神化させてあります。木属性は禁忌の蓬莱のステージで困ってます。ベディヴィアですかね?キャラ名間違ってたらすみません。後伏姫を持ってないこともあってクリアに少々手間取ったりしてますが、大体のステージはクリア出来てます。




光属性の方ですがかなり強いですね。ワンパンライン狙いに行けるデクに火力が高いゴンに自分が一番のお気に入りにしてるリラもいるボックスでリラは花澤香菜さんが声優で役をやってることがあって厳選した上に結構使ってます。



闇属性ですが、やっぱりルシファーですかねめちゃくちゃ強いし、よく使ってます。後はホームズは神殿とかで使って愛用までは行きませんがいろいろ使ってますねー。

とまあ、結構ざっくりとした紹介になりました。
実の中身とかこと細かく説明するのは大変なのでまた別で1体1体紹介出来たらと思います!