出発 | パート主婦ひろのブログ

パート主婦ひろのブログ

家族4人
住宅ローンと私学教育費のため、節約・貯蓄を試行錯誤中。
思いきってパート転職…失敗。
仕事を探しながら、目指せミニマリストからの貯蓄。

今日から、次女が研修合宿に出発しました。

2泊3日です。


いつもそうですが、母としては楽しんできてほしい気持ちと、心配な気持ちが入り混じっています。


特に送り出した後は、心配でずっと落ち着かず、2泊3日の行程表をずっと見ています汗

学校に着いたかな…

出発したかな…

そろそろお弁当かな…


なんて具合です汗


でも、久しぶりに友達と一緒の旅行。

学びがメインの旅行だけど、楽しんできてほしいです。




hiro