今年は、ハロウィンツリーを出していたおかげで

そのままスルッとクリスマスツリーの飾り付けが出来ました!

 

いやー、やっぱり

出したり仕舞ったりって

ズボラにはハードル高いんですよね。

 

 

 

ツリートップに君臨するピーコック様と

壁掛け仕様が特徴の我が家のクリスマスツリー。

去年の様子↓

 

今年はEZUに飾りつけしてもらいましたー!

よいしょ、よいしょ。

 

出来たー!ブレたー!

 

 

そ・し・て!

 

今年は!

 

なんと!

 

 

 

2年間売り切れに嘆いていた

オマジオのオーナメントが再販してた!

 

買うよね、もちろん買うよね!

去年

『こんなことなら最初から3セット買っておけば良かったー』

って嘆いてたくせに

追加1セット。笑

 

だって、やっぱりそこそこお値段しますやん。

 

 

 

ちょっと、ゴールドとシルバーも気になって

 

シルバーに浮気しようかとも思ったけど・・・

我が家の他のオーナメントがシルバーだから↓

 

でも、やっぱり、ここは・・・

っということで!

 

ジャジャーーン!

増えたよー!オマジオパール様!

↓これ去年。

増えたでしょ?

パール様増えてるでしょ!?笑

 

 

でもね、私以外はみんな何が変わったか気づいてなかったよ。

なんだよ、ちくしょう。

華やかになったじゃないか、ちくしょう。

 

悔しいので、CHINの小遣いで

オマジオパールもう1セット追加してやろうかな、マジで。

 

 

 

 

-------------------------------------------

11月9日に床暖ONにした我が家ですが

床暖ON前のある晩のこと・・・

EZUが『寒いぃーーーーー』と

CHINのパーカーを奪いました。

 

結果・・・

何か、可愛い生命体発見!笑

 

FFとかに出てきそう。

チョコボの大冒険とか。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ




◆みんな気になるWEB内覧会◆
 みんなのWeb内覧会
 WEB内覧会*玄関
 WEB内覧会*洗面所
 WEB内覧会*トイレ
 WEB内覧会*お風呂
 WEB内覧会*キッチン
 WEB内覧会*ダイニング
 WEB内覧会*リビング
 WEB内覧会*寝室
 WEB内覧会*子供部屋
 WEB内覧会*ワークスペース


◆一条工務店に関する情報◆
 一条工務店住み心地
 一条ルール
 一条工務店オプション
 一条工務店 間取り紹介
 一条工務店 照明・電気配線
 一条工務店トラブル&クレーム


◆KIKO愛読◆
 インテリア 北欧インテリア
 一戸建 平屋住宅
 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具