今日で終わり!今日で学校の午前授業週間が終了!! それと同時に三者面談も終わり… 私の場合はとくに何も言われず。よかった(笑) これから、また友達が来てお勉強会!ってことで片づけしないと。でも、パソコンが楽しすぎて離れられない(笑) 頑張ってきます。眠いから、友達を抱き枕にして頭をすっきりさせようかな。