mattyalikeのブログ

mattyalikeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日で学校の午前授業週間が終了!!

それと同時に三者面談も終わり…

私の場合はとくに何も言われず。よかった(笑)

これから、また友達が来てお勉強会!ってことで片づけしないと。でも、パソコンが楽しすぎて離れられない(笑)

頑張ってきます。眠いから、友達を抱き枕にして頭をすっきりさせようかな。