何年ぶりでしょう・・・・。

放置に放置を重ねて、
ブログをはじめた時は小学生だったのに

今はもう 高校生になりましたよニコ音譜


ということで、ただいまですさくら。


いやぁ~、いろいろありましたよ~ビックリマーク

中学では吹奏楽に入り、部活一色でしたキラキラ

休日もずっと部活で、走って筋トレして吹いて、


そのかいあって

コンクールでは全国大会の一歩手前の府大会までいくことができ、、、

市では一番のクラリネット集団にもなれましたハート


そして現在JKになりましたねラブラブ

はね2看護学生ですはね

普通科とはちがって特殊なので大変ですあせる


どんなにしんどくても夢のために頑張るしかないですねにひひ


きまぐれ更新でした~ペコリ