やりました!

連日の投稿でっすデレデレ


さて

新学年になり新しい環境で

そろそろ学校もびっちり6時間授業になり

春休みの夜更かしもたたって

心身ともにおツライ息子氏


加えて

サピのドSな春季講習、からの通常授業が追い討ちをかけた結果


どうやら息切れ真顔






サピに送り届けた1時間後


鳴り響くママンのiPhone


ママン【もしも…し】




【あ、サピックス○○校の▲▲と申します〜。おぼっちゃまが頭が痛いと、10分ほど前から受付で休まれてまして〜。】



お察し真顔



(頭痛…うそ笑い泣き絶対メンタル笑い泣き


ママン【10分で迎えに行きます。】


⬆️嫌な予感がして近くでスタンバイしてた自分グッジョブ






いやー、行きにこれから遊びに行く同級生達とすれ違ったんですよね。


ぼくもみんなと遊びたいな、と泣


それがトリガーになって防波堤決壊グズグズ発動


ヨシヨシして連れて帰ってきましたよ真顔


(なんとも言えない感情…!)






可愛いのは


お望み通りマックをテイクアウトして、それ食べながらyoutube見て


ちょっと休んだら


【どれどれ、今日の社会読むかぁ凝視


だって。


やるんかい!!!


サボり切れないのが息子氏の可愛いところよ真顔


まー、いいわ。


たまにはこんな日もある。


春だからね真顔