こんにチワワ真顔


たまに出没します、ママンです!




基本暇にしてないと4んじゃう双極星人IIだと思ってるんですが(個人差あり)


最近忙しくて(当社比)、生き急いでる感がすごいです滝汗


どうしよう、倒れたらどうしよう滝汗


経験則ですが、倒れると数ヶ月、下手すると年単位で寝込むので


今倒れたら引越しどころか、中受もパーではゲロー


と、ビビり倒して生きてます。




都合、マンション2部屋売却して(一部屋は両親のもの)、1部屋買ってリフォームして


夏休みのうちに引越すスケジュール甘過ぎたゲロー




いやー、家売るって大変なんだなチーン




リフォームって時間かかるんだなチーン




当たり前か真顔


未熟過ぎて40半ばになっても初めてのことは勉強ばっかりです。






伴って、息子氏の伴走が!!


放りっぱなしにして自走するような小4じゃないので、ママンが止まれば息子氏も止まります笑い泣き


息子氏が本腰入れて机に着く時間には正直ヘロッヘロなんですが、半分寝ながら伴走…


the・中途半端


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも


でもさ?


考えてみよ


これ、5年生6年生だったら詰んだよね


今年でよかったんだよね真顔




さぁ、息子氏が帰ってくるぞー


明日は国社のデリチェだぞー


夕飯は手抜きのチャーハンだぞ!!