息子氏骨折の診察帰りに、大きめの本屋さんへ行ってきました真顔



【欲しい本があったら持っておいで〜】と言ったらこのラインナップ。



鬼滅のノベライズやらなんやら、ジュニア小説?にチャレンジするようです。読めるのかな滝汗



空想科学学園、こわーい空想科学読本は角川のマンガ。こちらは簡単に読めそう。ちょっと怖い本が読んでみたいとのこと…怖い夢みて寝られなくならない?ニヤニヤ












それにしても【絶望鬼ごっこ】ってどんなタイトルや真顔これ、シリーズで何冊も置いてありました。人気なの?










幼馴染3人組で通っているC塾が終わると、あとの2人は塾にある本棚からゾロリシリーズを出して読んでいるのですが…



我が子、まったくゾロリに興味なしチーン



え?ゾロリって小学生はみな通る道ではないの?



我が子のゾロリ期どこ行った?問題








ゾロリ通り越して、絶望鬼ごっこ…鬼滅ノベライズ…



なんか想像してた小学生の読書とはずいぶん違いますが良いのかこれで真顔



え?ご家庭の教育の問題?



なんでもいいけど、文字読んでくれたらさ。



読むスピードとかも早くならないと、問題文意外と長いよと。



桃鉄の都道府県本は食いつかれて、つい…都道府県やら四字熟語ことわざ本をねだられてキッパリ断れる母上様いるかな?(いる)





ママンは断れません笑い泣き





















    

​6/29(水)

学校の宿題

くもん(算数5枚、国語5枚、英語聞くだけ)

1分間速音読ドリル

くもん以外何もできず。