デビューしました、【ドラえもんの学習シリーズ】マンガ真顔


一冊目は【かけ算わり算】


くもん算数ではまだまだかけ算に到達せず、九九は大事な土台だから時間かけて慣れたいよねってことで、たまに問題集







ただ、くもんも問題集も【かけ算てなんぞや?】ってとこには言及しないスタイルだと思うので


こちらを導入したわけです真顔







一冊目に算数選んじゃうのは、ママンの算数コンプレックスもあるのかも笑い泣き


我が子ゆえ、下地作っとかないとヤバいんじゃ…みたいなね滝汗








はてさて、楽しんで読んでくれるでしょうか


人並みにドラえもんのアニメみたり、映画も数回行ったような気がするけど、言うほどドラえもんにハマってない息子氏なのでどーかな真顔


楽しむようなら買い足します!!







    

1/23(日)

サッカー

くもん算数 5枚
くもん国語 5枚

毎日のドリル九九 1ページ

ハイレベ算数一年 1ページ