昨日に引き続き またまたしまむらへ笑い泣き笑い泣き


買ったのはこちら💁‍♀️

またまたユミさん商品

インスタライブを見返したら

これが気になってキョロキョロ

これすごい機能的‼️

まず この ぽわん袖がたまらんラブラブ

あと この くしゅくしゅ素材がオシャレキラキラキラキラ

後ろはタックが入ってて 細見え効果‼️

やばい ユミさんにハマりそうだキョロキョロキョロキョロ

続いてはこちら💁‍♀️
写真わかりづらいですが色はベージュです!


軽量バッグで軽い!びっくり


もちろん ショルダー紐付き!


値段にびっくりびっくりびっくり
高見えすぎん⁉️笑い泣き

あとは


次女用に来年サイズで水着を購入!
実は 前から狙ってたやつおねがい



なんと半額びっくりびっくり

これは買うしかない笑い泣き笑い泣き