またまたしまむらへ‼️

それも今日は TERAさん新作発売日‼️爆笑


今回は 発表も 結構 ギリギリ前だったようなびっくり

昨日インスタライブ見て 欲しいもの

目星をつけて目

しまむらへ‼️


買ったのがこちら💁‍♀️

TERAさん新作3点と

チラシのミッフィーフェイスタオル口笛



娘の保育園のプール用具でフェイスタオルがいるので

ずっと ミッフィのフェイスタオルを探してたのでラッキーでしたラブ


悩んだ末 結局 娘の好きなピンクに笑い泣き

きっと何回か ミッフィグッズは以前も発売してたと思うけど やっぱ人気で すぐなくなっちゃうから 前までなかったのかな⁉️


ここからはTERAさん新作!ウインク


一番のお目当て‼️

ヘアカフニコニコ

これ以前も買いましたが 実は失くしまして滝汗滝汗

今回は 形も変わったし 色も以前とは違うのをゲットしました

ちゅー

続いてこちら
メローT‼️

ずーっと キャミワンピに合わせたくて探してたので テラさんありがとー♪ちゅー

しかも伸びてきやすいびっくりびっくり

ぽっちゃりにも優しいて TERAさん神か⁉️ラブ


こっちは裏側!
裏側もステッチがついてるなんて高見え‼️ラブ

続いてこちら💁‍♀️

こちらも狙ってた商品

切り替えワンピース!

もうね!形が可愛い❤️
黒と迷いましたが 黒は結構なんにでもでてるので
今年らしい? ピスタチオカラーにしましたおねがい


決めてはやっぱりこれ!

はい!ポケット‼️笑い泣き

これで 税込1419円ですごくない⁉️