行ってきました しまむら祭星キラキラ

田舎な我が地域でも まあまあ 人いましたもやもやもやもや

で、買ったのがこちら💁‍♀️
 

はい、予定外の買いましたw


ブラウス‼️


と、いいものの
ほんとはね

このピンクのメローTシャツ?と

↑ピンクのフレンチスリーブと 実は迷ってまして、

試着したら ブラウスが思いのほか

しっくりきてたから ブラウスの方にしました爆笑


試着、いくら安くても大事だね。

他に二着は 御デブなわたしには全く無理がありましたから笑い泣き笑い泣き


あとは、最初から狙ってたもの

この ヒナさん神パンツのテーパードパンツ‼️

大好きすぎて、


ベージュと黒 二色買いニコニコ


初めてイロチ買いとゆうのをしたような気がしますおねがい


今回は いつもより丈が短め ベルトループなし

後ろポケットなしとゆうことで

税込1089円ポーンポーンとゆう

破格な値段なわけですが、

とにかくね めちゃくちゃ履きやすいこのパンツ!

履きすぎて わたしは前回のもうすでにボロボロだったんで買い替えにナイスタイミングでしたちゅー

履きやすさとなにがいいって、
スマホも入るこの大きめポケットラブラブ

これが何よりお気に入りイエローハーツ


デニムとかも 他メーカーさんも

このくらいのポケットにしてほしいもんです笑い泣き


最後に‼️
今回買ったので コーデ!



このブラウス 薄めで ほんと涼しいです