日は20日‼️

ウエルシアへ行ってー




とりあえず 3021円分
タダ活してきました‼️

まあ、 一応 今欲しいもんは買えました笑い泣き


で、 せっかく遠出したので
うちの地域にはない ミスドへ!🍩




期間限定の好きなシリーズハート

ほうじ茶ホイップと ほうじ茶わらび餅をゲットおねがい

で、ミスドへ来たのは こちらもお目当て💁‍♀️

しまじろう つよい子グラス‼️


インスタで つよい子グラスの存在を知って ついでにゲットしてきました♪


グラスの他に ジュース🍹
ドーナツ🍩 DVD📀がついてます‼️

紙袋が可愛い爆笑


で、 その帰りにしまむらへ爆笑



MU MUさんのフリルトップスキラキラ



税込770円ポーンポーンポーン‼️‼️‼️

破格‼️‼️キラキラキラキラ


ちょうど こうゆう 黒のフリルトップスが欲しかったので いいタイミングで買えました