ダイソーへ行って大量に?買ってきました爆笑


まずはこちら💁‍♀️



誕生日🎂
飾り付けに!

続いては


ひなまつり飾り用ガーベラ

次女の手が失礼 笑




そしてまさかの 造花! 笑

本物の花🌼は 枯らすのでわたしは買えません笑い泣き

続いては


これは最近 話題のやつかな?

粘着のだと すぐ剥がれちゃうので 試しにキョロキョロ




これも話題のやつ?

噂によると カインズ激似品だとかグラサン


ケース有りのだと 意外と出す作業が手間だけど 
これなら サッと使える‼️キラキラ



DAISOの造花 いけて?みました

なんとなく葉っぱを全部取ったら なかなかいい感じにニヤリ


ちなみに花瓶もDAISOお願い