ダイソーへ行ってきまして、

 こちらの商品💁‍♀️


蓋付き収納ボックス‼️

330円!


これ、 話題の スリコのやつに激似びっくり


スリコはこれ👇

サイズもほぼ一緒かな?

でも 取っ手がスリコは 上部分だけなので 
高いところに置いたら 取りにくそうだなあと

思いましたキョロキョロ

ダイソーのを広げると、
ジャン音符!!

結構しっかりしてて
ダイソーのはなんと 下まで持ち手があります!


下まで持ち手があって 取り出しやすいと言えば!
👇キラキラ

IKEAのスクッブ‼️

インスタでも
こちらを使ってる方よく見かけます目


ですが!
ダイソーなら 330円で

しかも クリアで中身が見やすい‼️

違うのは クリアで蓋がついてることくらい!
大きさもおんなじくらいじゃないでしょうか?

で、
中身を入れてみようと、
こちら、
入れ方 めちゃ雑ですが、

娘のサイズアウト服


とりあえず入れてみました‼️




まだ、全然余裕あるーピンクハートニヤリニヤリ


私みたいに近くにIKEAない方は

ぜひダイソーへ‼️