お久しぶりの投稿失礼します爆笑爆笑

遅くなりましたが 新年明けましておめでとう
ございます爆笑

いきなり ご報告ですが

ただいま 二人目妊娠中🤰ですおねがい


6月には二人育児になるので

今からヒヤヒヤしております笑い泣き


さて タイトルにもありましたが

3月には
2歳になる娘キラキラ



誕生日🎂プレゼント🎁には

何がいいのか 検索魔となってますキョロキョロキョロキョロ


やはり キッチンおままごと

がいいかなあ と考えております




キッチンおままごと といえばIKEA!!



オシャレですが
大きいですよねー笑い泣き笑い泣き


こちらも可愛いですが

やはり場所をとる、滝汗滝汗

我が家はもうすぐ二人育児

またベビー グッズは増えるし

娘の保育園身支度コーナーも 設置しないといけないため

広くない我が家にとっては
こうゆうキッチンおままごとは大きすぎるガーンガーン


コンパクトなのがないかなあーと探してたところ、

今のところこちらがいいかなと
↓思ってますおねがい


こちらは 木製で折り畳みができて
持ち運びができます爆笑!!!!


娘は結局 床に広げて遊ぶのが好きだし

これなら 持ち運んで

わたしがキッチン使ってるときも 側で遊べそうですラブ

みなさんは キッチンおままごと
どうしてますか?