イオンにある
キムラタンで我が子の来年の夏服晴れ買ってきましたー!!!!



いつも 我が家は 西松屋がほとんど 笑


西松屋も もちろんかわいい❤️んですが、

やはり ちょい高めのブランドて

やっぱいい生地使ってるんですよねー爆笑

素材が涼しいやつ!


娘は ほんと暑がりアセアセアセアセなので

夏服は 生地で選んだほうがいい & 来年からは 娘のセンスに合わせたほうがいいと思いました笑い泣き


ただ、今まで西松屋の感覚でいたから
やはり定価で他ブランドを買うと たかい高い雷雷


なので

最終セールを狙ってちゅー


全部半額で購入!!!!


来年 90 でサイズ大丈夫だよな真顔真顔




全部で
税込6312円‼️‼️


これよりもさらに値下げしそうですが

まだ デザインがいいの残ってる今 買いました!ウインク



うん、
わたしの服よりも高いわ、、笑い泣き笑い泣き