本日は しまむらと 無印へ行ってきましたニコニコ



しまむらは 

夏の靴下🧦を購入へ




やはり 気になる
プチプラあやさんコラボ笑い泣きピンクハート


まあ、 服は買う予定はないんだけども、、



て、買っちゃったよ!!!!笑い泣き笑い泣き


靴下は リネン素材で 3足で500円でしたびっくり


そして予定外のトップス、

こちらはプチプラあやさんのトップスなんですが、
何がいいって

生地に惚れましたラブ


(画像はお借りしてます)

本当にあやさんの言う通り

来ても 涼しいキラキラキラキラ

しかも スタイルよく見えちゃうんですびっくり

めちゃあつがりでぽちゃな わたしには 嬉しい一品ちゅー

しかも これで税抜き890円で安すぎんびっくり!?!?

後ろはこんな感じ

おしりがすっぽり隠れちゃいますピンクハート


(画像はお借りしてます)
色味は三色流れ星


わたしは 淡いグリーンにしました照れ




でも ずっと迷ったのがこちら⇩
ロゴTはやはり 大人気商品でしたびっくり

SNSでは ブラウン? が人気のようですが

わたしには 合わずガーン

ブルーの方があいましたが

ブルー系のトップス 持ってるしでニヤリ

で、 たまたま お目当てでない
商品を試着したら

もう、 色味も形もビンゴでした口笛



ちなみに

ワンピースも 試着しましたが

わたしには 首が詰まってて

袖が熱いしで やはりあいませんでしたガーン


やはり 人気とはいえ

本当に自分に合うか 試着は大事ですねウインク


そして

超久しぶりに
無印良品へ爆笑爆笑





結婚当初から使ってた

100均の お玉と ピーラーとおさらばするため

無印へ口笛

あとは ノリと

30%オフになってた 美白美容液おねがい


無印良品は 素敵な商品ばかりで

とてもテンション上がりましたラブ