しまむら 開店時から いってきましたー!!!!キラキラキラキラ



田舎にもかかわらず、、

10人ほど並んでて びっくりしましたびっくり




で、 みんな やはり あやさんサンダル👡へと
真っ先に笑い泣き


わたしも様子見ながら

サンダルへ 行ったところ、


 すでに こちらの厚底軽量サンダルの 黒が売り切れでした笑い泣き笑い泣き

(画像はお借りしてます)


あと、




こちらの ホワイトも売り切れーアセアセアセアセ



もしかしたら 


厚底サンダルを ブラック

スポーツサンダルを ホワイトで

買う人が多かった模様アセアセアセアセ


仕方なく 

残った 色の方を


試着しました笑い泣き


こちらはベージュの厚底サンダル👡

予定では ブラックが欲しかったけど これはこれで 肌になじむ色で 低身長でも、全体のコーデがバランスよく見えました星




今年は ブラックサンダルが流行かな!?と思い

念のため こちらも履いてみたイエローハーツ

幅が変えられる マジックテープがいい感じ星



履きやすさは どちらも 同じくらいピンクハート


高さも同じくらいな気がしました。
うーん、

どれにしようか、
この際 両方買ってしまおうかニヤリとも考えましたが

わたしは 結局 履き慣れちゃうと それ一つしか履かない 傾向があるので

やはりどれか一つ絞ることに笑い泣き!!!!



決め手はこちら星
底がこちらは ブラックで 汚れが目だたない‼️

こちらは底が白になってるから

汚れが目立つもやもや!!!!


とゆうことで、

悩みに悩んだ結果

ベージュのサンダルにしました笑い泣き


で、もう一つ気になったのは、

こちらのワンピースラブラブ


長さが変えられるとゆうことですが

わたしの体型のサイズできたら

長さを合わすと

不格好になったので


こちらは買うのをやめました笑い泣き笑い泣き


試着大事ー照れ


あと、 浴衣も気になりましたが、
そもそも今年は着る機会ないだろうし


買って満足しちゃいそうな気がしたので

とりあえず 見ただけで満足しました

ニヤリ


来年にも あやさん浴衣が 発売されることを期待します星



で、 そのあとは 

ウェルシアへ!!!!




意外と 予定より買えなかったアセアセ

けど、 5000ポイント以上買ったのは初ですキラキラ


5649ポイントで


8473円分買えましたキラキラ

この調子で来月もがんばりたいです!