夏は大嫌いな暑がりです滝汗


年々暑さは増すし


なんなら 裸でいたいくらい(捕まるわ)



なので 夏の服には 機能性を重視してますキョロキョロ




なんか 涼しいトップスないかなーと探してたところ、







ハニーズ  で発見!





UVカット

クールタッチ 機能付きラブラブ


まさに暑がりにはもってこいのトップスおねがい


色は 6色ありますが、









自分に合いそうなイエローにしましたニコニコ

写真ぼやけててすみません笑い泣き

袖のフレアがかわいいラブ



ところで 最近の朝ごはん🥞↓

旦那と朝食べる時は こんな感じですが、


自分だけの時は
納豆ご飯だけです笑い泣き


相変わらず 料理はめんどくさいと思ってしまいますねガーン



朝ごはんといえば、





最近 YouTubeで この

筒井チャンネルにハマってます口笛


なんとこの方、

妻子持ちの旦那さまで

出勤前に  奥様のために 朝ごはんを作ってるんですよびっくりびっくり


いやいや 今のわたしでも無理なのにすごくない?



筒井さんの動画は みやすいだけじゃなく この方の食材の説明の仕方がかなり 面白いので、

全然見飽きません笑い泣き


気になる方はぜひぜひニコニコ