東海地区の皆さん!!!!!!!!




いや、 全国か?


いや、多分、東海地区だけだと思います。。




2007年の岡田くんドラマ
SP(エスピー)


が 再放送されますぞキョロキョロキラキラキラキラ!!!!



本日
深夜2:00からですが、、



なんか最近 コロナの影響で
ドラマも再放送されてるんで


もしや SPもやるんじゃ と思ってた矢先でした!!


SPの影響で
岡田くん好きになった方も多いんじゃないかと思います! 


わたしも 岡田くん 目当てで 見ましたが、


いや、キャラ全員面白いとゆうマジックルンルン


エスピーて、 魅力はアクションじゃないんですよね!


警察と 政治家の リアルな裏社会‼️


もう映画編なんて 裏切りの裏切りよ、ドクロ


そして 当時 岡田くん 堤下さん以外は

無名な俳優!?


と言ったら 、失礼かと思いますが、


わたしは当時 真木さん を 初めて知ったくらい!

ほぼ みなさん 舞台俳優なんです!


でも今じゃ いろんな ドラマやC Mで活躍されてる方々ばかりです!



そして シュールな日常的会話!?


エスピーは メインキャストはもちろん 
テロリスト役たちも

会話が とにかくシュールですw

ああ、日常的にこうゆうこと話すなあ なんて 会話をしてます。

あと ズレてるキャラが多い とゆうか、w
(主人公井上も 毎回手錠忘れるとか ズレてます)



そんなかんじでエスピーはアクション以外にも魅力はたくさんあるので、

ぜひ !!


あら?

ドラマが再放送されるなら 映画もやるかな?


もう13年前の岡田くんが見れますねウインク



↑2007年の岡田くんでしたピンクハート



細い!