ネイティブクズへの道 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ



おはようございます、今回のブログ担当は神崎しょーまでお送りいたします。


今日の稽古は3人だけのちょっと寂しい感じで行いました。
自分がセリフがうろ覚えのため若干もたつきましたが、まだやれていなかった場面を触ることができてよかったと思います。
{7FA27069-8D9D-4490-846A-6623E095A1F9:01}



ところで、今回自分がやらせてもらう役なんですが、いわゆる「クズ野郎」ってやつみたいです。
自分自信、私生活ではなかなかのクズ指数を持ってると自負していたのですが、こやつはその数段上をいく奴でして、自分のクズとしての未熟さを痛感する今日この頃です。
毎回の稽古で「こいつ本当に頭おかしいんじゃねぇの??」とか言って頭を抱えていますが、なんとか本番までにものにしていきたいと思います。
目指せ!ネイティブクズ!!


以上、神崎しょーまでお送りいたしました。
お疲れ様でしたー。