たたたっと二回目です。 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


本日、二回目の稽古でした。
またまたわたべです。そのうちまたリレーはじめますよ。

さて、今日の様子を。

とりあえず動いてみたり読み合わせたりしました。

抱かれてみた。
{B5345C9B-1A0E-4759-95EF-FDBA8FBBF52F:01}
腰抜けてみた。
{1BDBB7D3-5D07-4334-8EC8-E6C9433618DF:01}
読み合わせてみた。
{A6C76419-732C-4801-9A97-90AD976686C5:01}

まだ色々試してる段階です、楽しい。

久しぶりに鎌田と加藤と稽古場に入って、初めて村田と稽古場に入って、なんだか嬉しい気分の今日でした。
村田ってのは、読み合わせの写真の一番左のいい女です。
加藤ってのは、読み合わせの写真でお尻向けてる女の子です。
鎌田ってのは、1枚目の写真で私を抱いてるイケメンっぽい人です。
あ!監督も長澤さんもいましたよ!監督と長澤さんとは三日ぶりで全然久しぶりじゃなかったです。
長澤さんは写真撮ったので写真載っけますね。この写真、座敷童みたいですね。笑
{8E27999F-CDD3-414E-9869-FC05C95E7BB5:01}


今日見たこと感じたことを大切にしていけたらいいなあって思います。いつもいつも言いたいことが増えてく、そんな毎日です。


次の稽古は8日の予定。

それじゃあ、
ばいばーい。
{4F66DF84-4B54-47C1-B3E6-3F7F7B8D0667:01}


劇団まっちゃんとあん子。第二回公演
「中絶しないで、超絶幸せになる方法を教えてよ。」
11月下旬山王FORESTにて。