開演まであと9日!! | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

今日、24日は開演まであと
{74164EBF-5BE1-42BB-9726-5150F519CFD8:01}
日!

役者紹介vol.3
鎌田有希
{37A86950-6BD6-40DB-9430-B2C06FC4A377:01}
自己紹介!
鎌田です。
身長は185cm。
体重はりんご4個分。
座高はニシキヘビくらいで、
頭の後ろに3つめの目があります。


全部嘘です。

鎌田有希です。
いますげー楽しいです。

わたべから!
今回の座組で一番好きな役者。お腹のほくろがセクシー。


長澤宏至
{F556C560-DFB9-4D06-AD19-856C91D15E05:01}
自己紹介!
はじめまして
長澤宏至です

いまは専門学校で役者の勉強をしています。
この劇団では知らない人ばかりで自分だけ高校の頃、演劇部ではないというアウェーなかんじでしたが、いまは仲良く楽しくやらさせております!

最近は緊張で寿命が縮んでる気がしてるので緊張と仲良くする方法を考えてます。

わたべから!
高身長イケメンアイドル。おちゃめな一面もある素敵メン。