メェイド・イン・ジャパン | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ



粉雪のような美少年、鎌田です。

今回は写真あんま撮ってないんよ、すまんな。俺の写真無くて。

{14956904-0856-4CFA-9FD3-EABC5BEBD7C9:01}


んで今回の稽古の話な。
半分通しみたいな感じの稽古だった。長く区切ってやるやつな。
そしたら照明なり音響なり色んなことが見えたそうだよ。良きかな良きかな。

しかし、ちょっとばかし緊張感が足りなかったかも?
この前、話に挙がった「場への集中力」がいつもよりも無かった。

でも、いつもとは違う稽古だったから、
新しい課題、目標、反省が出来て良かったんじゃなかろう?


以上、
粉雪のような美少年、鎌田でした。
すまんな。俺の写真無くて。


以下、公演情報。
{A404A82D-2E08-4E25-A0A0-DC5262865876:01}

{603C35D0-7C3B-49F3-9AB3-E293CBFDC77C:01}
これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!
または
Corich!予約フォームにて
※このブログの左側から(PC閲覧推奨)もアクセスできます!