モスバーガーでモスコミュール | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

みなさんどうもこんにちは、本日の担当は抱きつかれたい系女子No.1の大森菜緒です(^ω^)

4

今日の稽古はいつもとちょっぴり違う雰囲気。
劇団員押方さんの所属するサークルから4人、稽古の見学にいらっしゃったのです(^ω^)
一緒にアップやっていただきましてありがとうございました。
逆に我々も、いつか稽古場見学をさせていただきたい所存にございます…!

本日は作家さんに動き、表情を指導してもらいまして、なかなか進まない!とハンカチを噛んでおりましたが…とても細かくつけていただけて大変勉強になりました。
我々の課題はあざとくならず、自然な演技をすること…ですね。目立ちたがりの多い我々にはなかなかに難しい課題ではございますが(笑)
皆様に素敵な舞台をお見せ出来ますよう、精進して参ります!

さあ公演まで、(代表のカウントが正しければ、)あと48日!



今日の演出では作家さんから生きる上でも参考になる言葉を頂きましたのでこちらご紹介します。
「下を向いたら自分に入り込んでしまうのだ、考えるときは嘘でもいいから上か横を向く!」
皆さん落ち込んだ事があっても上か横を向くのです。生き難いこの世をそうして生き抜くのです。
その生き抜いた先には、3月上旬、我々の舞台が待っております♡

unknown

以上、大森でした(^ω^)

―――――――――――



これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の、日常。
誰かが悪くてみんな悪くない。

=チケット 予約承り中!=
mattya_nd@yahoo.co.jp
または
09047593690(代表携帯)まで!
または
Corich!予約フォームにて
※このブログの左側から(PC閲覧推奨)でもアクセスできます!