めきめき☆ときめき! | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ




劇団まっちゃんとあん子。の橋本真利亜ことまりあんぬですっ!
{37BB6AD0-2BE1-431F-B60C-5C22907A8E76:01}
↑家出少女じゃないですよ
役に合いそうな衣装を持ってきたのです
{D03DE480-BA1A-41A4-83AB-6F1979EB5BD2:01}
↑佐川さんっ和服の似合う良い男っ!
衣装は島根さんに提供して頂きました。

{977351CF-AF8C-43A2-8849-06FA927F61D7:01}
↑そしてフライヤーーいやーーん
これから皆様の手元に心を込めてお届けいたします!!
{287BB0B0-872E-4432-B2C8-16BE3DE5265F:01}
↑フライヤーを手にした団員たち…の、真剣な(?)目

そしていくつかのグループに分かれて各々読み合わせや半立ち稽古!
しょーまさんの悩ましげな表情をパチリ✨
{1436E5CC-9673-4EAB-9CE7-E2EAE535B83E:01}

そして稽古おわりのラーメンは最高ですね
まりあんぬは何も躊躇わず替え玉を注文しますよ(笑)
それでは今日もお疲れさまでしたっ!
{19264368-EDA9-43F5-AD35-19DFA05D4D6D:01}



はい、ということで今日の担当はアイドルマリアンヌちゃんにお願いしました!

明日も稽古!明日は誰が担当かな~(o^^o)
お楽しみに!
面白いもんたくさん作ってきますよーっと!

以下、公演情報です!よろしくお願いします!

{40E45301-8E8B-493A-B5EC-FFB9668AB242:01}

{2DB28744-280A-4C18-BD6D-D8DDE696191D:01}
チケット予約承り中!
09047593690(代表携帯)
もしくは
mattya_nd@yahoo.co.jp
まで連絡お待ちしております!

『Insane Century Ⅱ ~狂気の世紀~』
これは、普遍的な正義の話。
私達の、14人の日常。
誰かが悪くて、みんな悪くない。