リノリウムの床って久々な気がする | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

皆さんおはようございます。
わたべから指名を受けました。
島根わたると申します。
よろしくお願いします。

最近寒い日が続きますねぇ
さて、本日も稽古です
今日はこんな感じ






しっかり稽古してます。ええ、しっかりと。
毎回稽古場にいくたびに座組の新しい一面が見えます。

今日は脚本家の先生がいらっしゃって直々に稽古を着けていただきました。
癖がバレバレで直し方だったり、たくさんのことを教えていただきました。
癖って怖いですねぇ。なかなか抜けないんですよねぇ。 

さてさて、皆様、冬場です。毎日寒いですがまっちゃんとあん子は毎回賑やかに、皆様に良いものをお届けできるように精進して参ります
以上、島根でした。
{3C9A6315-6F2B-4667-9B9C-CDC9107E50B3:01}

{2A115752-7DDC-4BEA-BFB8-316EFDF43E4D:01}