寒さの中のお楽しみ | 京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都 東山区の隠れ京町家サロン。
ハーブボール専門。
瞑想のように深く深く魂の奥底に潜るトリートメントです。

一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ココロやカラダが疲れたときに立ち寄れる癒しの場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。



こんばんは!

町家サロン ふ和りのAOです。

(*^^*)


関東は初雪だったようですね。


冬もだんだんと深まってきましたね。




京都は例年よりも暖かく、


まだまだ「これから」といった


様子見されてるような寒さです(笑)






【寒さの中で】



みなさん、

冬の季節に楽しみにしていることは

ありますか?





小さい頃は、



霜柱ができていると

ザクザク感触が楽しくて

踏み歩いてました(笑)







時々、


建物からぶら下がる

「つらら」を

発見すると嬉しかったり。







バケツに凍った氷の厚さが

厚いほど嬉しかったり。







こっそりと、

曇った車のフロントガラスに

ラクガキをして

父を笑わせるのが楽しかったり。







手袋🧤を使って

お人形を作り、

パペット遊びをするのが

好きだったり。





それが大人になってくると、





透き通った青空を見上げて

「冬」を感じるのが

心地よかったり。





ホットココアで

気持ちもまぁるくなる

そんなひとときが

幸せだったり。





大好きなサングリアや、

ホットワインが

時々飲みたくなったり。








キーンとなる寒さの中にも、


心がキュッとなる


ちょっとした楽しみがあると







1日の終わりにも、


ほっこり気分になれるような


気がします。










昨日、今日と


夜ふ和りでお会いした皆様、


ありがとうございました。









息子さんのご結婚話や旅話、


左京ワンダーからの再会、


お連れのお子さまからの

「しかちゃん、ありがとう♡」と、

携帯にかわいいボイスメッセージラブラブ





どれもこれも、


心をぬくぬくと温めてくれる


うれしいことだらけでしたラブ









みなさんのhappyな気持ちを


お伺いできると、


とても幸せな気持ちになります♡






いつもありがとうございますラブラブ





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。


次回の夜ふ和りは、


2/15.16を予定しております。


cafe 火裏蓮花さんでのハーバルボールマッサージ体験。

お問い合わせ、ご予約はこちらから

お願い致します。

foryou@okurimono.name





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

心と身体にそっとよりそう
町家サロン ふ和り
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎