生ハーブボール作りと、ジビエクッキング。 | 京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都の秘密の隠れ家サロン【ハーブボールマッサージ】ふ和りのブログ

京都 東山区の隠れ京町家サロン。
ハーブボール専門。
瞑想のように深く深く魂の奥底に潜るトリートメントです。

一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ココロやカラダが疲れたときに立ち寄れる癒しの場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。



【ジビエ Night🌙🍷】


先日の夢バクさんとの


(私にとって)

夢のコラボ。





生ハーバルボール作りと、

ジビエクッキング。





台風の影響が心配され、

時間を遅らせてのスタートとなりましたが、


無事に開催することが出来ました。





生ハーブボールは、

本当に香りが違います。

普段なかなかお目にすることはないとは思う生のハーブたち。



「初めて見ました」

というお声もあちらこちらから。




沖縄や福岡、あちこちから仕入れました(笑)









目に見て、


手で触れて、


鼻で感じて、


焼き具合の音を聴き、



最後は食す。





そんな五感を刺激する

LESSONでした。








夢バクさんのお料理教室は、

前々からずっと願っておりました。


それがこんな風に実現されたこと、とても嬉しく思います。


そして、

それをみなさんに楽しんでもらえて、喜んでもらえて嬉しい限り。


最後には、

「夢バクさんのお料理に虜」


そんな笑顔に満ちていらっしゃいました♡♡


なかには、

体調不良だったのが、

ジビエハンバーグ食べたら元気になってきたー!!!

✨✨✨✨✨✨✨

なんて方も。


自然の草や木ノ実を食べる野生の動物たちは、

こんな風に私たちの身体にエネルギーを与えてくれているのですね。



そんなジビエの奥深さと、

美味しさを教えて下さった夢バクさん。



マルシェなどのイベントよりも、

お店の時よりも、

こんな風にわかさんとゆっくりとお話できる機会はなかなかないと思います。




今回集った皆様は、

ご縁で引き寄せられてきた皆様🌿✨


あの日、

あのメンバーだったからこそ、

意味がある。



そんなそれぞれの想いがそこにありました。



出会いの素敵さと、

不思議。




やっぱり、

私はずっとこの「出会いの力」が根源になっています。





この想いがなんと、

また次回の夢バクさんとのコラボイベントをする運びとなりました!





イメージの力、

描く力、

これからも育んでいきます♪



参加して下さった皆様、

夢バクのわかさん、

本当にありがとうございました♡