イースタン・リーグ開幕 と Blog開設10年目 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

昨日から2018年のイースタン・リーグは開幕致しました。

千葉ロッテマリーンズのファームは昨日の浦安、本日の浦和と連勝スタートとなりました。
今季は監督・コーチ陣も大きく変わりましたし、今後が楽しみですね。

今季はフューチャーズ戦が組まれていない分、3月から練習試合が多く、公式戦も140試合近くありますね。
今季は昨季より多く観戦する予定ですし楽しみです。実りある1年になるよう、色々と良い思い出を作れたらと思います。



さて、このBlogもどうやら今年で10年目に突入したようです。ご覧下さいましてありがとうございます。
当時は学生でしたが、あっという間ですね。

当時と比べてプロ野球の二軍を取り巻く環境も、内外共に大きく変化しております。
近年はほとんどTwitterが中心ではありますが、色々と思うところもあり、そのあり方を見直して、変化に柔軟に対応しなければならないと日々感じております。








そう言えばこの時期と言えば応援歌メドレーですが、今季も制作中です。
開幕前にはアップロード出来るように進めてまいります。

では、今季もどうぞ宜しくお願い致します。