2015観戦記☆千葉ロッテ対北海道日本ハム(ロッテ浦和球場)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。









   123456789  計
日001020001  4
ロ000000000  0  

敗 阿部1試合1敗

盗塁 加藤
盗塁死 脇本
失策 早坂、江村
                 打安点振球
(中)伊志嶺40010
(右)加    藤42000
(遊)高    濱30011
(一)井    上31001
(指)金    澤30020
(捕)江    村20011
(三)香月一30000

(二)早    坂20020
三   青    松10000
(左)脇    本20011
      計       273084

                     回打安振球点
(投)阿    部6.1309133
投   上    野   161210
投   中    後   130300
投   矢    地0.252011
         計       94412654







開幕戦は4年ぶりに黒星スタート。




打線はたった3安打じゃどうにもならんですね。

まあその3本も、加藤の1本はボテボテ、もう一本も突っ込んで打って両方良いところに飛んだような当たり
井上の1本も三遊間への内野安打。

ろくに捕らえた当たりすらなかったですね。




高濱もいかんせん当てに行くような打撃目立ちますね。
金澤はボール球2三振に内野フライでまったくタイミング合わず。


香月と脇本は開幕戦でデビュー。
ルーキーがスタメンとは嬉しいですよね。
向こうは4人がルーキーでしたが。
高卒2人、焦らずじっくりと育ててほしいですね。初ヒットもそのうち出るはず。



先発は阿部
とても3失点の内容ではないですね。
毎回のように先頭に打たれて。
追い込んでから高かったですね。



2番手は上野
良いんですけど初球の入り方。
そこ丁寧にいってほしいですよね。
そもそも二軍にいてもらっては困ります。



3番手は中後
3者三振。驚きましたね。
左のインコースえぐって最後外逃げる球、まあそもそも無駄なボール球もなかったし出来すぎでしたね昨日は。
このピッチング継続できると良いですが。


4番手は矢地
移籍後初めてみました。
最初は球は悪くなさそうに見えたんですがね。
制球甘くなりましたかね。
右のサイドそれほど多くないし頑張ってほしいです。








更新遅くなってしまい申し訳ございません。
YouTubeも再生ありがとうございます。



マリン行ってきます。