2014観戦記☆千葉ロッテ対オリックス(QVCマリン)~オープン戦~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。








 123456789 計
オ000100000 1
ロ100000000 1

三塁打 清田
盗塁 荻野貴
犠飛 井上
     打安点振球
(中)荻野貴42000
(二)根 元41000
(指)井 口10001
打指ブラゼル20020
(一)井 上30100
(右)清 田42000
(左)ハ フ マン20010
打左角 中21000
(遊)鈴 木31000
(三)細 谷20020
打三クルー ズ10000
(捕)吉 田20000
捕 里 崎10000
  計  317151

     回打安振球点
(投)成 瀬5184011
投 古 谷271200
投 藤 岡271000
  計  9326211







今季初マリン観戦!

引き分けでしたが、とりあえず簡単にまとめ。

・荻野好調キープ。初回にショート強襲安打(エラーぽかったが
2打席目はインコースに回転で反応してセンター前へ
守備もフライに対して一歩目が良かったです

・清田も好調キープで2安打
4回はライトオーバー、あわやホームランのスリーベース。
とにかく右によく打球が伸びますよね。

・根元はセンター前に1安打
それ以外も進塁打2本、内容が良いですね

・井上は4番。初回にボール球ながらきっちりライトに打ち上げ犠牲フライ。
他のサードゴロやライトフライも良い打球でした。

・角中がようやくヒット。ゲッツー体勢で空いた三遊間を狙い打ったヒットでした。
これがきっかけになるといいですね。

・投手陣は左3人でいずれも好投。
成瀬は相変わらずスピードが上がりませんが、
打者に応じて投げ分けゴロを打たせる投球。
順調な仕上がりです。

古谷はコーナーに散らし絞らせない投球で無失点。
こちらも順調です。

藤岡は思い切りよく投げ込み無失点。
今日も良かったですよ。攻めて攻めての投球。
ローテ入れそうかな?





そんな感じで手抜きですみませんm(__)m

そういえば、早速メドレー聴いて下さった方、ありがとうございます!




明日は浦和へ。
イースタン開幕戦、楽しみです!

では~♪