3月と4月の観戦予定&選手名鑑 | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

お久しぶりです。


職場から3月の勤務と4月の休日をもらったので、
とりあえず観戦予定を書いてみます。

※☆=二軍戦


確定(3月)
3/ 5 楽天(倉敷)
3/ 7 阪神(甲子園)
3/ 8 楽天(ロッテ浦和)☆
3/14 オリックス(QVCマリン)
3/15 日本ハム(ロッテ浦和)☆
3/18 楽天(QVCマリン)
3/19 巨人(ロッテ浦和)☆
3/21 西武(西武ドーム)
3/28 ヤクルト(ヤクルト戸田)☆

確定(4月)
4/ 3 横浜DeNA(ロッテ浦和)☆or西武(QVCマリン)
4/ 8 西武(ロッテ浦和)☆
4/11 楽天(コボスタ宮城)☆
4/12 楽天(利府)☆
4/17 西武(西武第二)☆
4/20 ヤクルト(ロッテ浦和)☆
4/24 横浜DeNA(ベイスターズ)☆
4/27 楽天(ロッテ浦和)☆
4/30 楽天(コボスタ宮城)



仕事の進捗次第
3/10 楽天(ロッテ浦和)☆
3/23 ヤクルト(神宮)
3/26 日本ハム(鎌ヶ谷)☆

勤務内容次第
4/ 5 信濃(ロッテ浦和)☆
4/10 オリックス(京セラドーム)
4/16 西武(西武ドーム)
4/22or23 横浜DeNA(横須賀)☆
4/29 巨人(越谷)☆



とりあえず3月も4月も確定は9試合ずつ。
3/5~8は、倉敷日帰り→仕事→甲子園日帰り→浦和というハードスケジュール。笑
隔日で西の方へ行くのかい、って感じですが
まあ去年は勤務明け仙台日帰り→泊まり勤務→明けで仙台…なんてやりましたし多分大丈夫。笑


4月はコボスタと利府が楽しみ。
まあ仙台は月末にもまた行くのですがね、去年も毎月行きましたし好きです仙台。笑

4月3日は悩み中。二軍ももちろん行きたいけど、平日デーゲームマリンって魅力的だし…。
もう少し考えよう。

進捗次第というのは明けで仕事が順調に終わったら。
勤務内容次第というのは、明けの日だったら恐らく行けるという意味。

でも、京セラナイター→仙台デーって中々チャレンジャーですよね。笑
調べたら物理的には可能です、一応。
職場の人にふざけて言ったら「お前なら大丈夫w」って言われたので頑張ろうかな~笑

西武ドーム→第二と、スカスタ→ベイ球はナイター&デーで遠いし、
どうせなら泊まりも検討中。







そんな感じで、日程立ててます。
いよいよ野球の季節ですね。楽しみですね~。

あと、今年も教育リーグ、オープン戦、二軍公式戦は
例年通り実況行いますので、
何卒よろしくお願い致します。





NEC_2723.jpg



今年もポケット版名鑑は日刊。
小学生のころからずーっと買ってます。
10数年経つと内容もだいぶ変わりますね~。





次の更新は実況かな?
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

では~♪