
123456789 計
D900050301 18
ロ002000100 3
敗 小野8試合2敗
本塁打 小池3号②
二塁打 角、清田
失策 翔太
打安点振球
(二) 角 41000
(三)翔 太41010
(遊)高 濱40000
(中)清 田42000
(右)神 戸30001
(左)青 野40000
(一)青 松30030
(指)塀 内21000
打指早 坂00001
(捕)小 池31200
計 316242
回打安振球点
(投)小 野21610219
投 山 室3165325
投 植 松2103113
投 橋 本141100
投 中 後170231
計 953199718
攻守に情けない。暑いのは相手も一緒ですよ?
野手は打てないのはまだしも、集中力切れたプレーの連発
ポロポロこぼすわクッション処理鈍いわ。
頼みますよ、ほんと。
晋吾は3週間ぶりの先発。見ていて悲しくなりました。
コントロールで勝負する投手が追い込んでから悉く打たれていては…。
9連打でまさかの初回に先発全員安打。
こんなの人生で初めて観ましたよ。
個人で1イニング10被安打はリーグタイ記録。
うんざり、ではなく、ただ悲しい。哀しい。切ない。
うーん。
とは言いつつも、リリーフだって晋吾と同じ9失点
ハシケン以外の3人は揃いも揃って四球で満塁にして失点。
失点以前に、こんな展開でも四球連発なことが残念ですよ。
あとは、高濱が2つくらい三遊間上手く捌いたかなあ。
ポロリもあったけど。
小池のツーラン、よく打てたなあ
唯一の失投では?
今月はまずまず調子いいですね。
清田はこんな展開でもしっかり走っていて偉かったです。
打撃も2安打でしたし。
相変わらず右打ち上手いですね。
そういえば久々早坂が出ていました。
ノックも受けていたし、本格的に復帰かな。
加賀美は良い投手ですね
観たの2年ぶりかなあ。
ストレートよく走っていました。中々手が出ず。
あと久々雄虎君観られたのは個人的には良かったです。
向上だし座間西だし・・・まあいいや。
神奈川出身の歳近い選手が活躍するのは嬉しいです。
にしても一ヶ月半前平塚でノーヒットに抑えた相手に、
臥薪嘗胆と言わんばかりにこんなコテンパンにやられるとはね。
さて。
田村初安打おめでとう。
ファームでもそうだしたが、逆方向打つの上手いんですよねえ。
フレッシュ球宴も楽しみにしています。
そんなわけで。
今日でオールスター前の観戦終わりー。
18日は秋田にフレッシュオールスター観に行きます!
雨が心配…。まあ19日に延期になっても一応は観られるので良いですが(^o^;
ちなみにチケットはそのまま繰り下げで使えます。(延期の場合19日13時~)
払い戻しは予備日も中止になった場合のみなのでご注意を。
去年の新潟フレッシュ球宴は仕事後に行ってその日中に東京に帰ったけな。笑
今回は仕事後乗れるように前日のあけぼの買ってあるんですが、運休になりそうなのが。汗
オールスター明けは、25の浦和のフューチャーズかな。仕事が順調に終われば。
その後は31の浦和のハム戦。8月は山形3連戦全部とKスタ行く予定です~。
あと、今月何度か都市対抗応援行くかも。1試合既に行きましたけどね。
では~♪