2013観戦記☆ロッテ対西武(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。


Route 26




 123456789 計
西000002000 2
ロ00210101× 6

二塁打 高濱、青松、福浦

     打安点振球
(中)加 藤40000
(二)早 坂31011
(三)翔 太41110
(指)福 浦31010
走指田 村10000
(左)青 野30011
(遊)高 濱21002
(一)青 松22302
(捕)小 池41110
(右)工 藤41010
  計  308566

       回打安振球点
(投)グライシンガー4142110
投 大 嶺  162010
投 吉 見  163112
投 大 谷  130000
投 薮 田  151110
投  内   152100
   計   93910442






開幕戦は勝利スタート!




加藤はまだまだポイントが合ってないねえ。
右も左も

早坂はせっかくランナー二塁の時一塁へ上手いセーフティー決めたのに
直後走塁で飛び出し大チョンボ…と思いきや結果的に重盗に。
あと守備もゲッツー取るべきところをファンブルし一つしか取れず

翔太は詰まりながらセンター前へタイムリー
相変わらず調子いいですね。

福浦は一塁線へ転がしツーベース。
しっかし、中々一軍に戻りませんね。何故?

青野は三振に凡フライに良いとこなし。

高濱はライトオーバーのツーベース
今年は一軍で活躍期待したいです

青松はタイムリー2本
3月頭からだいぶフォーム変わりましたが、そろそろ落ち着くと良いですね。

小池はレフト前へ詰まりながらタイムリー。
ゲッツーは、まあ相変わらずでしたが。
3回の盗塁は送球良けりゃ刺せた。勿体ない。

工藤はテキサス1本
今年は9番固定?


先発はグライシンガー
上出来でしょう。
来週には上に行くかな?でないと先発が足りない(^O^;

2番手は大嶺
久々に見ました。ちょっとお辞儀してたかなあ。。

3番手は吉見
決め手に欠け、全部右打者にあっさり引っ張られ。
うーん、厳しい。

4番手は大谷
こちらも今年初めて見ました
おちついて打たせる投球。まずまず

5番手は薮田
どうしたんでしょう、やはり安定感に欠けます。。
このまま開幕二軍?

6番手は内
ひとまず長い目で観ましょう。










そんな感じで手抜きすみません←


あ、早速Youtube覗いて下さった方々、ありがとうございます。



明日はマリンへ!

では~♪