2013観戦記☆ロッテ対西武(QVCマリン)~オープン戦~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-NEC_1336.jpg





 123456789 計
西300050400 12
ロ210000200 5

敗 ゴンザレス

二塁打 サブロー、根元
盗塁 伊志嶺、今江
犠打 江村

     打安点振球
(遊)根 元53000
(右)清 田51020
(三)今 江51000
二  角 00000
(一)井 口00002
走左伊志嶺31010
(左)サブロー 21210
一 細 谷31000
(指)大 松50010
(二)鈴 木31002

(捕)江 村10001
打 ホワイトセル11200
捕 小 池00000
(中)岡 田41100
  計  3711555

       回打安振球点
(投)ゴンザレス4.02512328
投 中 郷  270110
投 カルロス・ロサ 182034
投 香 月  141000
投 松 永  141010
   計   948164712








初マリンは風が強かった…(笑)


根元は攻守に安定感が増しましたね。猛打賞でした。

清田は初回に先っぽながら上手くライト前

今江は安打以外も凡退の内容が良い。振り切れてる

井口はとりあえず死球大丈夫かな?ファーストは無難にこなしてました。

伊志嶺は盗塁に内野安打。打撃自他はもう一つ。

サブローは初回に逆らわずセンターオーバー。開幕までに整えてもらいたいですね。

細谷は外上手く合わせセカンド頭上越す安打。

大松は、うーん。。振らされ振らされで自分の打撃出来てないよなあ

大地は守備の安定感。上手くなりましたね。
打撃は選球眼こんなに良かったけ?と驚き。ギリギリまで見られていますね。

江村は打撃はさておき、まだまだこれからだなあと。盗塁焦って握れず、外国人2人共呼吸合わず。

ホワイトセルは詰まりながらもさすかのタイムリー。闇雲に振り回すだけではないんですよね。


岡田はセンターへタイムリー。打ち上げずに頭越すような打球を。




先発はゴンザレス。
制球に苦しみランナー溜めて長打。
マリンのマウンドが合わないのかな?
唯一良かったのは変化球。まあ風が強かったんだけど。


2番手はチュンさん
ストレート走っていました。
緩急もつけ、低めにきっちり放れていました。


3番手は、ロサ
相変わらず寒いのは嫌いなのかね?全くストライク入らず。。


4番手は、香月
角度もつけ、上手く打たせていました。


5番手は、松永
初めて見ましたが、スリークォーター気味ですね。
テイクバックが小さいですが出所が分かりづらい。
ある程度コースに投げ分けが出来れば面白いかも?








なわけで、
遅くなってすみません(^o^;

そろそろ応援歌メドレーの動画アップします\(^O^)/
では~♪