2011観戦記☆ロッテ対日本ハム(東京ドーム) | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image131.jpg








久々一軍見に行きました(^O^)/


が、打てませぬな(~_~)




かと言って、大谷もよいしょよいしょな感じで

無駄なボール球が多すぎだ




とりあえず高口塀内上がるのは事前に知ってましたが、

井口スタメン落ちはびっくり!あせる




あと、ペンも帯同してたよ~音符





根元のエラーのは、1番やっちゃダメな取り損ない(~_~)

角さんのは土手の捕球以前に一歩目が悪かった

っていうか根元も全体的に一歩目悪かったがね汗





雅彦こけたのはさておき、怪我してないかい?









塀内の打撃、良い感じでしたが

御代官様にあっぱれでしたな(>_<)











明日は上野か!がんばれ!

では~♪