2011観戦記☆ロッテ対楽天(ロッテ浦和)~イースタン・リーグ~ | Route 26

Route 26

千葉ロッテマリーンズを応援しています。

Route 26-Image121.jpg





 123456789 計
楽001000001 2
ロ000000010 1

敗 橋本36試合1勝4敗9S

三塁打 高浜
二塁打 青野、金沢
盗塁 塀内、角、生山
盗塁死 塀内
     打安点振球
(中)定 岡51010
(二) 角 32001
(指)高 浜41100
(右)神 戸40010
(左)青 野41010
(一)塀 内32001
走 生 山00000
(捕)金 沢41010
(遊)高 口40000
(三)翔 太31001
  計  349143

     回打安振球点
(投)阿 部7266311
投 古 谷130000
投 橋 本142001
  計  9338312







んっと…今日もお察s(ryな試合だったので、まとめ書き。






よかった点


・角のエンドラン右打ち

・阿部好投

・盗塁3つ。

・高口今日もファインプレー連発

・高浜綺麗に右中間割る同点打

・荻野忠、試合中にブルペン入り!!



そんくらいかねえ(*´д`)=3






とりあえず土谷氏の好返球にしてやられたorz





楠城は去年、那須野からオープン戦ホームラン打ったんですよ~なんて話してたらまたホームラン打たれたorz




ま、僕の好きな中川君に高堀に松井宏にジョーブ見れたのは満足(´∀`)←



っていうか小坂さんが右でノック打っててびっくりビックリマーク








そーいや向こう先発は育成加藤。

こないだ浦和で投げた、ヤクルト加藤(川和→慶大)の弟でしたDASH!












因みに明日の浦和は行けませぬ炅








そろそろ色々入れ替えあるかな!?

いずれにせよ、応援するに限りますがね…ビックリマーク


では~♪